top of page

新年のご挨拶/冬コミお疲れ様でした

あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。

2017年の目標は “より沢山の作品に参加できるよう精進する” “名前を知ってもらう”です。

『頂くお仕事1件1件を大切に』をモットーに2017年も頑張っていきますので本年もどうぞゅかにゃんをよろしくお願い申し上げます。

 

さて、少し冬コミの事を振り返ろうと思います♪

まず1日目(西は07b)サークルなつこん様にて売り子としてお手伝いをさせて頂きました!!

新作『百合ねいと!』や私がCV担当した『おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪』等・・・多数百合作品が頒布されました

ブースまで会いに来てくれた方も居てとっても嬉しかったです♪

13時頃にはゲームは完売し15時過ぎには音声作品もほど完売と大盛況でしたo(*^▽^*)o♪

『おねーちゃん♪ モモといっぱい、仲良ししよっ♪』ではお姉ちゃん大好きでしょうがない妹役を担当しております百合作品が好きな方は是非オススメなので聞いてみて下さい。

 

コミケ2日目(西や14b)サークルB-bishop様にて売り子としてお手伝いをさせて頂きました。

新作『意地悪な機械人形に完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート4 ヘルエグゼキューション』機械人形のCVを担当しました!

パッケージ版のみの特典

・オナニー失敗時に聴くお仕置きボイス

・心地よい眠りに誘う寝息ボイス 2点が収録されてます♪

機械人形による無感情に淡々と指示されるオナニーサポート作品です。

ドMの方にとってもオススメです

その他・・・M向け、S向け、多数音声作品・ゲームが頒布されました

3日目という事もありブースには沢山の方が来て下さり賑わっておりました♪

周りのサークルの方々ともお話する機会もあり、とても刺激になりました(* ॑꒳ ॑* )

初めての冬コミでしたが、2日間参加できて本当に楽しかったです♪

作品を聞いてくださる方に直接手渡しする機会なんて中々ないので新鮮でした:。*。

中には2日間とも会いに来てくれた方もいて感激しました・・・(感ノД`動)クスン..

頂いた差し入れも大切に頂きます~!

しばらくは戦利品でお耳が幸せになりそうです・・・

それでは、本年もどうぞよろしくお願い致します(。v_v。)ペコリ。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page