top of page

出演名義の変更

​この度、出演名義を

『ゅかにゃん』から『陽向葵ゅか』(ひなたゆか)に変更させて頂きます。

今後も一層頑張っていきますので、

陽向葵ゅか(ひなたゆか)をどうぞよろしくお願い致します!!

2017/1/11​ 陽向葵ゅか(ゅかにゃん)

 

余談ですが・・・なぜ陽向葵(ひなた)にしたかと言うと、

あたたかな雰囲気の名前にしたいな~と思い、色々考えておりました。

『ゅかにゃんというのがニャンコみたいなので、いつもあったかい場所、陽向(ひなた)にいそう……ということで、「陽向葵ゅか」ってのはどう?』とある方からアイディアを頂き、

「ビビっ!!これだっΣ(=゚ω゚=*)!」と思い『陽向葵ゅか』にする事に決めました!

あったか~い、ぽかぽかした雰囲気でとても気に入っております。

名前はそのままの方がよい。とのご意見も頂きましたが、

出演名義を『陽向葵ゅか』に変更するだけですので、

これまで通り”ゅかにゃん”と気軽に呼んで貰えると、とても嬉しいですっ|*´﹀`*)ノ

宜しくお願いします♪

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page