top of page

「和み隠れ家 あまえた楼 彩華」

これまでの出演作品を1つずつご紹介していこうと思います( *` ´ * )↝

和み隠れ家 あまえた楼 彩華【超リアル仕様】【ASMR】

サークル:VOICE LOVER様

DLはこちらから⇒http://dlsite.jp/mawtw/RJ185287

ダミーヘッドマイクを使用しての収録の為、普通のマイクよりも感度が良く、

雑音を拾いやすいので、かなり気を付けて収録しました♪

彩華は博多弁を話す妹キャラです。

お兄ちゃんの耳にいたずらしたり・・・お耳の前でヒソヒソ話をしたり・・・耳元でお菓子を食べたり・・・クイズを出したり・・・

大好きな『お兄ちゃん』といちゃラブしてます

お菓子を食べる音が”心地よかったよぉ~♪”という感想を頂きました。

中には女性の方もいらっしゃって、同性の方も聞いて下さってるんだ~と、

とても嬉しかったです(灬´ิω´ิ灬)///

実際にマイクの前でお菓子をぽりぽり食べながらの収録で、

本人のお腹も幸せ気分で満たされました♪

後半からはヒソヒソボイスが中心なので、眠りながら聞いても心地よいと思います:。*。

すやすや寝息ボイスも入ってますw

゜*。博多弁+妹+あまあま+癒し。*°要素たっぷりの音声です。是非聞いてみて下さいっ

あと続編も出る予定ですのでお楽しみ~(*’∀’*)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page