top of page

「発射できない男(仮)」

こんにちわ~陽向葵ゅかです|*´﹀`*)ノ

さて、今回はご紹介するのは~

PCゲーム「発射できない男(仮)」

 サークル:メヤスバコ様

DLはこちらから⇒http://dlsite.jp/mawtw/RJ180151

泡沫雫役を担当しております。

「膣内障害」が原因で主人公は彼女に振られてしまう・・・

そんな所からストーリーがはじまります。

ヒロイン達は主人公が発射できるように協力するのですが、

果たして主人公は発射できるのでしょうか~( *` ´ * )↝

私が担当した泡沫雫ちゃんは、普段は目立たない地味な女の子ですが、

実はみんなには秘密でSIZUKUという名前でアイドルをしていたりします♪

以下の2曲を担当させて頂きました。

 ( ^0^)θ~♪♪ワーニング!ワーニング!ワーニングぅ!♪

ゲームOP「『発射できない男』注意報​」 挿入歌「夏空ココロコミュニケーション」

普段の雫とアイドルのSIZUKUの演じわけが難しかったです(*´ー`*)*。

アイドルの時はとにかくキャピキャピ感を出し、普段はおとなし~い女の子を意識して演じました♪

他のヒロインもそれぞれ個性的で魅力たっぷりなキャラ揃いです♪

色んなルートを楽しめると思います♪ぜひぜひ、プレイしてみて下さい~(///pωq///)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page