top of page

「遊廓に売られた俺の彼女」

こんにちわ~陽向葵ゅかです|*´﹀`*)ノ♪

さて、今回はご紹介するのは~

「遊廓に売られた俺の彼女」

サークル:めくじら様

DLはこちらから⇒【DLsite】http://dlsite.jp/mawtw/RJ195414

陽向葵ゅかは、ヒロインの松岡千鶴役を担当させて頂きました!

上の画像にもあるように、前後編の二部構成の超長編寝取られ作品です。

もうプレイはしていただけましたでしょうか?

体験版は動画としてyoutubeにあがっておりますので是非ご覧下さい

↓こちらです

ゲスおやじ・キモおやじ・チャラ男・彼氏(主人公)の友人・・・

色んな男性にねっとりと寝取られちゃいます

ボイス数は約2600超えのボリュームで、約1カ月かけて収録に取り組みました!

特殊なシーンも多かった為////何度も録り直しかなり時間をかけてじっくり収録しました( *゚▽゚* )

※以下ネタバレを含む内容がございます。未プレイの方はご注意ください。

---------------------------------------------------------------------------------------------

ストーリーの過程がしっかりしているで、千鶴の気持ちにとても感情移入しやすかったです。

ヒロインの千鶴は、よく笑い・よく泣き・叫んだり・怒ったり・拗ねたり・・・と

喜怒哀楽がとても激しく、表情がころころ変わり演じていて楽しかったです♪

とにかく主人公の平馬がカッコ良いです!!!

千鶴が彼を好きになるのも無理はないなぁーとニヤニヤしながら、ラブラブシーンは収録しておりました 欲を言えばもっと平馬とイチャイチャするシーンをやりたかったです///w

特に、酔っぱらうシーン・熱が出るシーンでは、いつものツンツンではなく、精一杯可愛らしい千鶴を演じたので、プレイされた方もキュンとして頂けていたら嬉しいです・・・

前半の幸せモードから一遍して、遊郭編ではドロドロで結構キツめなシナリオでした。

平馬と千鶴が不憫でたまらなくなり、収録してる本人も精神的に辛くなりました(;д; )うぅ・・。

寝とり男性も4人+αで性癖もそれぞれ違う為、プレイも様々でした。w

どれも印象深いのですが・・・

その中でも特に地団駄の親父さまの性癖にゃ~もうビックリです!!!w

詳しくはプレイして貰えば分るのですが・・・とにかくぶっ飛んでます!!w

個人的には天津ルートが好きで、平馬と四葉の事もあったからか・・・

再会したばかりの天津に私自身も素でトキメイておりました・・・w

豹変した後の天津も何故か嫌いにはなれず・・・ああいうドS男に弱いのかしらw

とにかく天津ルートはノリノリで収録しておりました♪

近江屋は一番深くかかわる寝取り男ですが・・・一番ねちっこかったですw特に調教パートw

様々なプレイをしてきますので、ぜひ本編でお楽しみ下さいませ

主人公が処刑される場面で千鶴が泣き叫び、その後に精神が狂ってしまうシーンでは感情移入しすぎて思わず泣いてしまいました。゚+(。ノдヽ。)゚+。

きちんとハッピーエンドもあるので安心してくださいっ(* ॑꒳ ॑* )

ハッピーEDと転落EDの落差をお楽しみ頂けたら嬉しいです♪

監督さんの拘りが沢山詰まった寝取り作品となっておりますので

ぜひぜひプレイしてみて下さい*:..。o○☆

▼粗筋概要 【剣術小町編(出会い編)】★ミステリーモノ 盗賊と剣術小町が出会い事件を通じて恋に落ちる話 【女郎編(寝取られ編)】 ★寝取られモノ 剣術小町が女郎へと転落して、寝取られまくる話 ▼第一話「盗賊と剣術小町」配信中 https://www.youtube.com/watch?v=Ms-5_FMX9Ok ▼本作の拘りの一部紹介 ・【二部構成による長編】 :「出会い編(剣術小町)」と「寝取られ編(女郎)」の二部構成による長編物語 ・【ヒロインの変化】 :性とは無縁だった剣術小町が淫乱な女郎へと堕ちていく過程をお楽しみいただけます。 客に抱かれ、寝取り男に調教されることで、 最初のヒロインからは想像もつかない淫乱彼女へと変貌を遂げます。 ・【ヒロインは処女】 :ヒロインは堅物な剣術小町なので、男性に疎いピュアな処女娘。 ※寝取り男達の誰かに処女膜を破られます ・【彼氏の目の前で】 :主人公(彼氏)が遊郭で下働きすることにより、 「目の前で」寝取られるという異常なシチュエーションが多々あります。 ・【べろちゅー】 :べろちゅーしまくります。 ・【複数人の寝取り男】 :男の数だけ「性癖」「性技」「ヒロインとの関係性」がある為、 寝取られプレイの趣向も男によって多彩に変化。 ※ただし、プレイの半分以上が「ある男」に割かれております。 ・【ヒロインの髪型】 :苦手な方の為、「髷(まげ)」でのHシーンは一切なし! ※髷:時代劇でよく見かけるオデコ丸出しな髪形 ・【ミステリー+寝取られ】 :前編にて「辻斬り事件の謎」を二人で追いかけます。ミステリーモノとして前編もお楽しみ頂けます! ・【彼氏と彼女の関係描写】 :2人の出会いから恋に落ちるまで、交際してからを丹念に描写。寝取られた後の二人の関係性の変化もお楽しみ頂けます。 ・【美麗なCGの数々】 :絵師「汰尾乃きのこ」による一切妥協のない高品質なCG! などなど…… 「拘り」抜いた寝取られ物語をお届けいたします! ▼開発スタッフ 絵師   :汰尾乃きのこ 声優   :陽向葵ゅか 脚本   :HEXA 演出   :田中主水 監督・脚本:神谷道楽 ▼めくじら公式サイト http://mekujira.rash.jp/top/ ▼YouTube公式チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCpt1VKlQ0VVX-7gtHbDFhiA ※体験版動画配信中

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page