top of page

「内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華」

こんにちわ~陽向葵ゅかです|*´﹀`*)ノ♪

さて、今回はご紹介するのは~

「内緒の隠れ家 裏・あまえた樓 彩華」

サークル:VOICE LOVER様

DLはこちらから⇒【DLsite】https://t.co/yUQferI8Ka

         【DMM】https://t.co/JPjIxbZ5uv

あまえた楼 彩華の続編がとうとう発売されました~♪♪

前作を聞いてなくても大丈夫ですっ(*^ω^*)

もちろん聞くとよりお楽しみ頂けますのでよければ前作も聞いてみてくださいねっ

前作⇒和み隠れ家 あまえた楼 彩華【超リアル仕様】【ASMR】/VOICE LOVER http://dlsite.jp/mawtw/RJ185287

前作は裏・あまえた楼の招待状をお兄ちゃんに渡す所で終わっており、

いよいよお兄ちゃんをご招待しちゃいます♪

お耳を泡洗浄したり、耳元でヒソヒソ話したり、体を使ってえっちな音当てクイズしたり、・・・大好きなお兄ちゃんと相変わらずいちゃラブしております

音当てクイズの効果音は、浴衣を着て本当に自分の体を使って音を収録しました♪

魚肉ソーセージのシーンでは実際にソーセージを使って収録したんですが・・・

普通に美味しくて、素で「お~いしっ❤(´ω`*)w」て言っちゃいましたw

博多弁+妹+癒し がお好きな方にお勧め作品ですので、ぜひ体験版聞いてみてください☆

博多弁の彩華は、ついにお兄ちゃんを「裏・あまえた樓」へ招待することに……。 裏ではどんな「音」を聞かせてくれる? CV 陽向葵ゅか。 ☆☆☆ 作品内容 ☆☆☆ FLAC版(96kHz/24bit ハイレゾロスレス音源) MP3版(48kHz/Fraunhofer CBR 320kbps 高音質MP3音源) を同梱 【本編】(FLAC,MP3) 01 はい。裏あまえた樓への招待状(03:10) 前作のラストでお兄ちゃんに裏・あまえた樓の招待状を渡し忘れた彩華。 あれから何度目かのある日、ついに彩華はお兄ちゃんに招待状を渡す。 02 裏・あまえた樓へようこそ(43:07) いきなりエッチなこと……もあれなので 彩華はお耳のお手入れをすることに ・耳泡洗浄 続いて彩華がはじめたのは恒例の「これはなんの音でしょうかクイズ」 ・音あてクイズ ・耳舐め 03 魚肉ソーセージぺろぺろ(19:50) 彩華が魚肉ソーセージぺろぺろするの見ながら お兄ちゃんも、お兄ちゃんのソーセージ……シコシコしていいよ? ・疑似フェラ 04 これはなんの音でしょうかクイズR18(37:55) 彩華は「これはなんの音でしょうかクイズ」のR18バージョンを始める。 カラダの色々なところを触る彩華の声が、だんだん艶っぽくなって……。 ・彩華オナニー ・相互オナニー ・淫語耳元で喘ぎ ・脱ぎたてパンツを被せてシコシコ 05 彩華がきれいにしてあげるね(03:28) お兄ちゃんのそれ……彩華がきれいにしてあげる。 ・お掃除フェラ 【その他】 image.jpg イメージ画像 合計時間 1時間 47分 13秒 CV 陽向葵ゅか イラスト 柳原ミツキ 本作品は、ダミーヘッドマイクで収録されたバイノーラル作品です。 ヘッドフォンでお楽しみください。 ※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page