top of page

「バカまじめ -同級生の大井綾香ちゃんに教わる危険物取扱者乙種四類-」

こんにちわ~陽向葵ゅかです|*´﹀`*)ノ♪

さて、今回はご紹介するのは~

「バカまじめ -同級生の大井綾香ちゃんに教わる危険物取扱者乙種四類-」

サークル:Plime様

DLはこちらから⇒【DLsite】http://dlsite.jp/howtw/RJ200254

危険物取扱者乙種四類の資格のお勉強を教わる音声作品です♪

知らない単語がた~くさん出てきましたが、楽しくお勉強できる作品となっておりますので

是非お勉強のお供に聞いてみて下さいねっ♪

 

「かわいい女の子に勉強を教われば捗る気がする…」そんなあなたの夢をかなえる作品です! ありそうでなかった「バカ」みたいに「まじめ」なシチュエーションドラマCD! かわいい女の子に勉強を教わって試験合格を目指しましょう! -あらすじ- あなたは国家資格「危険物取扱者乙種四類」の試験を受けようと勉強をしていました。 しかし、覚えることが多く暗記ばかりであまり捗っていませんでした。 そこで同級生で資格を持っているという「大井綾香」ちゃんに勉強を教わることにしました。 大井綾香ちゃんに勉強を教わって、試験合格を目指しましょう! -トラックリスト- Track01.プロローグ Track02.基礎物理・基礎化学 Track03.危険物の性質と消火 Track04.危険物に係わる法令 Track05.エピローグ ○キャラクターボイス 陽向葵ゅか 様 ○キャラクターデザイン あるぴす 様 ★注意 このCDはあくまで学習の補助を目的としており、合格を保証するものではありません。 また、作品を制作する際に間違いが無いように注意を払っておりますが、 この作品を使用した事で生じた結果について、当サークルでは一切の責任を負いかねます。 ご理解の上で作品をお楽しみください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page