top of page

「後輩ちゃんの援交事情」

こんにちわ~陽向葵ゅかです|*´﹀`*)ノ♪

さて、今回はご紹介するのは~

「後輩ちゃんの援交事情」

サークル:音物語様

DLはこちらから⇒【DLsite】http://dlsite.jp/mawtw/RJ201733​

基本的に物事に無関心な後輩ちゃんです♪

淡々とあなたをヌキヌキします❤M向けな作品ですっ♪是非聞いてみて下さいませ~!

 

私が援助交際をしていると言う噂を聞いた一人の先輩がやって来ました。 新規のお客さんかと思ったら、先輩は私に向かって『援助交際を止めろ』だんて言ってきます。 ―――はぁ、こっちのタイプの人なのか… 自分の信じた正義感を振るってくる面倒な先輩ですが、お金が欲しいのでこの人も私の常連客にしちゃいましょう。 どうせ、一回気持よくしてあげればこの先輩もすぐにち○ぽ奴隷になるんですから・・・ 【本編】 01.初回無料(16:02) 初回を無料に私に絞られる快感を教えてあげましょう 02.足コキコース(14:32) まんまと私の絞られる快感を植え付けられた先輩が今度はお客さんとしてやって来ました。 ですが、あまりお金を持っていなかったので足コキだけです。 03.手コキコース(19:39) もう私の常連客になってしまった癖に 先輩にまだプライドが残っていたようなので手コキで自分の立場を理解してもらいます。 04.オナニー鑑賞コース(18:39) お金を殆ど持っていなかったので帰って貰おうかと思いましたが 先輩に土下座されて、その上私の足にすがりついて来たので仕方がなく 財布の中身全部と引き換えにオナニーを見てあげる事にしました。 05.中出しセックスコース(17:59) 私が援助交際をしている理由は秘密です 総再生時間 約1時間30分 【内容物】 ・mp3音源 ・wav音源 ・イラスト ・説明書 【制作】 声優 ゅかにゃん様 https://twitter.com/yukanyan2525?lang=ja イラスト 緒方マミ美様 https://www.pixiv.net/member.php?id=20935 企画 音物語 https://twitter.com/otomonogatari03

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page