top of page

C92夏コミお疲れ様でした☆

こんにちわ~陽向葵ゅかです。

1日目:8/11(金)に夏コミ参加してきました~!!

初の夏コミでドキドキしたけど、とっても楽しかったですっ♪

今回、サークル雷夢さん 東“ぬ”-10aにて売り子のお手伝いをさせて頂きました。

朝7:30に会場入り。寝坊しないか不安だったけどちゃんと起きれて良かった(´▽`) ホッ

スペースはこ~んな感じになりましたっ☆

夏をテーマにした癒し音声作品の新作3本が頒布されました~!

まだの方はDLサイトでも頒布されますのでチェックしてみて下さいねっ♪

サークル主さんがビックリマン風名刺シールを作って下さりました(*///◡///*)!!

可愛いでしょ~?このシールはブースに来てくれた方にお配りしました♪

沢山の人がスペースに来て下さり嬉しかったです!!ありがとうございました~♪

twitterやニコ生で絡んだ事はあるけど、お会いするのは初めての方も居て

直接お話しする事ができてすごく嬉しかったなぁ~(嬉〃∀〃)ゞ

普段なかなか会えない人と話せる機会って貴重だなぁ~っと思いました!

中には仕事で来られない為、代理の方がわざわざ名刺を貰いに来てくださったり・・・

なんかジーンときちゃいました【壁】;ω;`)oO(感動)゚+。:.゚.:。+

お菓子や作品の差し入れも沢山頂きました♪ありがとうございます~!美味しく頂きます。

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

出演作品のパケも頂きました♪わぁ~いヽ(*>□<*)/

『犬と猫』様 ゲーム:王国のソウルスミス

『バトルハッカーズ』様  焔衛のアイアコーンタイムズ2017夏

私が声を担当してるロディちゃんのスタンドフィギュアです♥

少し2面性のある子なんですが・・・裏表で表情が違うの~凝ってる!!

『Plime』様 バカまじめ

バカまじめは危険物乙四のお勉強を一緒にする音声作品です。

お勉強のお供にどーぞ☆

- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -- * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * -

初めての夏コミですがとっても楽しかったです(((o(*^∇^*)o)))

作品を聞いて下さってる方と直接お話しできたり、いつもお世話になってるサークル様にご挨拶できたり・・・本当に有意義な時間でしたっ☆

いつか自分のサークルを持ってサークルとして参加してみたいなぁ~

なんて事も思っちゃっいました(〃´・ω)////

次はM3に行けたらと思います♪

またこのような形で色々な方と交流の機会が持てたら嬉しいです。

今後とも陽向葵ゅかをよろしくお願いします。夏コミ本当にお疲れ様でした。(('ェ'o)┓ペコリン

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page