top of page

「【聞くだけでダイエットしたくなる音声】 ダイエットしたら相手にされなかった後輩女の反応が変わった」

こんにちわ~陽向葵ゅかです|*´﹀`*)ノ♪

さて、今回はご紹介するのは~

「【聞くだけでダイエットしたくなる音声】

ダイエットしたら相手にされなかった後輩女の反応が変わった」

サークル:The sense of sight様

DLはこちらから⇒【DLsite】http://dlsite.jp/howtw/RJ203945

久しぶりに再会した後輩ちゃん。

ダイエットに成功したあなたを見てびっくりします☆

この音声を聞いてダイエット頑張りましょ~☆

ゎ、わたしもダイエットしなくては・・・。w

 

ダイエットをしたい理由を聞いたとき、健康になりたくて…なんて人は、ほとんどいません だいたいは、異性の目を気にして、でした じゃあ、ダイエットに成功したら、 今までまったく相手にされなかった女の子の反応が変わるの? 『生きる世界が違うから、どうあがいても相手にされないと思っていたが、そんなことはなかったぜ…』 この作品のコンセプトはこれです 男だったら誰でも持っている、可愛い女の子とお近づきになりたい気持ち 可愛い女の子からの反応が悪いと、やっぱり悲しいですよね もし、その反応が変わるかもしれないとしたら… ダイエットをする理由としては、十分すぎませんか? 6分38秒の時間で、自分が変われば相手も変わるという変化を楽しみましょう ---声優様情報--- 【名前】陽向葵ゅか 【HP】http://yuka5209.wix.com/purin 【twitter】https://twitter.com/yukanyan2525

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page