top of page

「サキュバス風俗~ふたなり娘の精液搾り取りの時間~」

こんにちわ~陽向葵ゅかです|*´﹀`*)ノ♪

さて、今回はご紹介するのは~

「サキュバス風俗~ふたなり娘の精液搾り取りの時間~」

サークル:スタジオレイン様

DLはこちらから⇒【DLsite】http://dlsite.jp/mawtw/RJ200482

さや役で出演しております。

Hに興味深々なふたなりの女の子です♥オナニーじゃガマンできなくなって風俗に行くことに・・・

そこで出会ったサキュバスの楓とイチャイチャえろえろしちゃいます(*///◡///*)

女の子同士がお好きな方におすすめです~♥

 

サキュバス風俗~ふたなり娘の精液搾り取りの時間~ ふたなり女子でも女の子とエッチしたい! おち○ちんが生えている女の子さやの、脱童貞を目指して風俗で初体験するお話。 百合セックスの三人称視点ボイスドラマです。 〇●ストーリー●〇 女の子なのにおち○ちんが生えているさやは、内気だけどエッチが大好きな大学生。 今日も元気に勃起してしまったおち○ちんを好みのAVを見ながら慰めるが、何度射精をしても何故だか全く治まってくれない……。 悩んださやは、勇気を出して風俗店を訪れてみるが、そこで指名したお姉さんはなんとサキュバスだった!! ●〇セールスポイント〇● 濃厚なディープキス、絡みつくようなねっとりフェラ、リードされながらの筆下ろしからの我慢できずに激しく突いてしまう初ピストン! ちょっと意地悪だけど優しいサキュバス楓と、内気だけれど素直で元気いっぱいのさやが繰り広げる、甘々で激しいエッチ模様を存分にご堪能ください。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 〇●キャラクター●〇 さや 20歳 ふたなりで少々内気な大学生。 同性の友達を性的な目線で見ているが、ふたなりだという事は打ち開けられないので、 性欲を満たすためにAVを頻繁に見てオナニーをしている。 楓 見た目は25歳前後 サキュバス風俗の人気風俗嬢。 さやを優しく且つ小悪魔的な感じで誘導しながら、エッチを行ってくれる。 サキュバスの名の通り、精液を搾り取ってくる風俗嬢  --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 〇●音声内容●〇 1.OP 「んっ、はっ、こんなのっ、もうAVだけじゃ無理だよぉ……っ」 2.風俗嬢と初エッチ 「あら、おち○ちんが立派なのは服の上からでも一目見て分かったけど、おっぱいもなかなかじゃない」 「ひゃぁんっ! 急にっ、揉まないでくださいっ!!」 3.騎乗位とバックで 「あらどうかしら? 大人しそうな子にかぎって案外凄かったりするのよね~なんて、ひとまず始めましょうか。さやちゃんの童貞卒業式」 「変な呼び方しないでくださいよぉ」 4.一緒にお風呂♪ 「そうそう、いい感じよ。じゃあ、今度はおっぱいも使って、このガチガチのおち○ちんを喜ばせてあげるわね……」 「へ? ひゃぁんっ! そ、そんなっ……楓さんっ!」 「ふふっ、もっちりしたおっぱいに挟まれると、お○んことはまた違った感触がして気持ちいいでしょう?」 5.ED 「嘘なんて吐いてどうするの? 本当に決まってるじゃない。だから、もう私なんて……だなんて言っちゃっダメよ?」 「っ……はい!」 「ふふっ、いい子ね。そろそろ終了時間だわ。名残惜しいけど、身支度しましょうか」 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【企画、編集、ディレクション】 スタジオレイン 【声優】 楓:西浦のどか様 さや:陽向葵ゅか様 【イラスト】 とろたろう様 【スクリプト】 維吽 育様

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page