top of page

アキバ通信Vol.55

こんにちわ~陽向葵ゅかです|*´﹀`*)ノ♪

今日から9月ですね~秋は過ごしやすい季節で1番すきです

食欲もいつも以上に旺盛になりヤバイ・・・(;・∀・)

さて、先日アキバ通信にゲストとして出演させて頂きました。

ニコ生でコメントくれた方ありがとうございました♪

おかげであまり緊張せずにお話しする事ができました☆

放送の動画がYOUTUBEにアップされてます☆

良ければご覧ください~(*๓´╰╯`๓)

事務所に所属していた時の話しや現在フリーで活動する上での事など・・・

日頃あまり話さない内容をお話ししました♪

なかなか厳しい世界なので、これまでにも色々と苦労もありましたが。。。

声で表現することが大好きなので

これからもずっと声に携わるお仕事をしていきたいと改めて思う陽向葵でした(*'∀'人)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Twitter Basic Square
bottom of page